プライベート

休日の過ごし方✨

2022.09.16

こんにちはAttina表参道店の本橋真樹です!

休日はリラックスしたり、ストレス発散したり、色々考えたりなど凄く大切な時間だと思っています!

Attinaは、珍しく完全週休二日制です✨

僕は、プライベートを充実させたいので日曜日のサロンワークが終わったらその夜からドライブしたり遊ぶことが多いいです🚗³₃

今回は、まず久々にお台場に夜景を見に行きました✨

夜のお台場は、東京を感じられ凄く好きな場所です🌉

ここで話したり、まったりするのが最高な時間です。

その後にずっと行ってみたかった千葉県にある大慶園という場所に行ってきました!

ここは24時間やっているゲームセンターでバッティングやバスケットコートなどがあり夜でも遊べる場所です🏀

夜のこういう場所はテンションがあがりますね😆

このように充実した時間を過ごすのが凄く好きなので時にはしっかり休み、遊ぶ時は全力で遊びたいと思います✨

本日もブログ読んで頂きありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG