プライベート

夏季休暇🎐

2022.09.17

こんばんは🌙恵比寿店の青木美怜です!

今週は夏季休暇を頂いたので1泊2日で伊香保に旅行に行ってきました🚍💨

今回の旅行先は当日に決めてバスを当日に取り、宿も当日に取って計画なしで旅行に行ってきました- ̗̀ ☺︎ ̖́-伊香保を今回選んだのは思いつきと直感です!

今回は行きはバス🚍帰りは電車🚃で行きました!どちらも乗ると違う楽しみがあるのでとても楽しかったです🎶行きの高速バスは途中で上里サービスエリアに寄ったりと乗らないと寄れない所にも寄れとても楽しかったです☺️

伊香保最初の目的地は石段街に行きました!予報では晴れのはずだったのですが行くととても霧がかかっていてあまり景色はよくありませんでした💦

夜はとても綺麗でした✨️✨️

1人で行ったため恥ずかしさもあり自分も写る写真などはあまり撮れませんでしたが伊香保神社にもお参りにも行け足湯や温泉に入ったり、射的したりと充実した1日目になりました!

ホテルも当日予約で行きましたが、館内もとても綺麗でお部屋も1人にしては広く、大浴場は伊香保で有名な白銀の湯でとてもお肌もツルスベ肌になり夜と朝で2回も入ってしまいました♨️

2日目の目的地はグリーン牧場とその中にある原ミュージアムパークでした✨️

1人牧場は初の試みで緊張しました!今回はうさぎや羊のさんぽをしたりシープドックショーを見たりして牧場を満喫し、原ミュージアムパークに行き目で見て色々な作品に触れてきました。

うさぎの散歩はとても可愛くてすんなり出来て触れたのですが、羊の散歩は羊の力が中々強いため1人だと難しいとお姉さんから言われた中優しい御家族が羊の散歩を一緒にして下さいました✨️

羊の散歩はびびってしまい綱を引くのも精一杯で一瞬しか出来ず触ることは全く出来ませんでした笑笑それでも少し優しい御家族に協力して頂き写真を撮って頂くことは出来ました!!!

羊に必死すぎて写真で笑顔を作れるほど余裕がありませんでした笑

うさぎの方はしっかり写真撮って頂きました✨️

そして原ミュージアムパーク!写真撮影禁止だったため写真は撮れませんでしたがとても一つ一つの作品が迫力があり見てて気持ちがクリーンになった気がしました!中には空間自体が作品というものもありとても新鮮な気持ちになりました!

弾丸1泊2日の旅は色々ありましたがとても楽しかったです!また月火の休みを使い弾丸旅をしたいなと思います!

笑顔で羊とのツーショット撮れなかったためやむやむ置物羊とのツーショットを撮りました📸

今日もブログお読みいただきありがとうございます!


Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG