仕事の出来事

同期営業

2022.10.28

こんばんは🌙*゚恵比寿店の鈴木です!

今回は超久しぶりにあった、本橋と一緒に営業した時のことを書きます!

恵比寿店の青木とトレードしたことで、一緒に働けることになりました!嬉しかったです!!🤩

一緒に働いてみると様々な面で、スタイリストとしてデビューした本橋は、頼もしさを発揮してくれました。

そして同時に一緒に過ごしていた学生時代のことを思い出していました。🤔

遡ること約3年…。

学生の頃の僕らを貼ってみました笑

一緒のクラスで学生時代を過ごしたですが、その当時はどっからどうみても問題児でした笑

遅刻は平気でしますし、実技も学科も成績は悪く、就活もまともにしないで、毎日補習ばかり受けてました。

本橋は担任の先生に「くそはし」って呼ばれてたのを思い出します🤣

毎日ふざけてて、勉強や実技は「どうせ就職したら使わねぇだろ」って思ってやってなくて、就職に関しては「どうせどこも人が足りてねぇんだからすぐ決まるだろ」って思ってて(そして何社か受けて、余裕で落ちました笑)そんな毎日だったなぁと懐かしんでました。

今思い返すと、すっごく楽しかったですが、将来には不安と焦りがあったなぁと思います。

なんやかんやあって学校を卒業した後に決まったAttinaへの就職ですが、Attinaに入社させていただいてから僕らは猛烈に変わりました!!😎

人間力を中心としている教育で、スタッフへのとんでもない愛情のあるオーナーと先輩方、そして応援してくださるお客様。こんな素敵な環境に恵まれて僕らは美容師として育てていただいて、なんとなんとの僕が入社して2年、本橋が入社して2年半と業界内ではだいぶ早いペースでスタイリストデビューすることができました!🥳

人としても美容師としても、すごく成長できたと感じています。一緒に働いてる時の本橋を見て「マサキ、すげぇ変わったなぁ」って思います。

これからもどんどん成長して、お互いを鼓舞し合って、美容師としてもっと素敵になり、Attinaをもっともっと盛り上げられるように頑張ります!💪

長々となりましたが、昔話をお読みいただきありがとうございます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG