趣味・マイブーム, プライベート

自分を奮い立たせ始動せよ!

2022.11.03

横浜元町店米山です。

タイトルだけ見るとなんぞやと思われる方いますよね。

米山やばいんです。(いつもやろ笑)

この間血液検査がありまして、はいー🫣

またもや霜降り牛🐮でした。

絵が可愛いのなんなのよ

死亡説。脂肪がありすぎました😏このままでは肥満になります。(甘いものの摂りすぎたようです)だって好きなんです。やめられない、とまらないとは本当ですね。

アティーナのコンセプトは美容を通して人がイキイキする未来を目指しています。

先ずは自分達(スタッフ)自らが健康でイキイキすることが必要となります。

その為にアティーナは健康な身体づくりのための食事を気をつけています。

ですが、食事もなのですが、運動も一緒にしないと僕みたいに脂肪がつきすぎて、霜降りウシ🐮のなかまになりますのでご注意くださいませ。

ついに引き締めなければいけません。身も心も…

運動します!

目指すはananの巻頭ページに載っていた竹内涼真さんです✨

美しい曲線美✨男でも惚れます。

こんな身体を目指します。

ほんとうは身体動かしたくないし、休みたいし、でも竹内涼真さんのような身体が欲しい。できるなら寝てるだけでこんなカラダになったらいいのに。と思ってますが頑張ります🔥💪 イキイキする未来を作る為にも運動始めます!

このブログを見て頂いた方僕に会ったら運動してるかチェックお願いします!笑(必殺他力本願)

宣言ブログでした。

本日も最後まで見ていただきありがとうございました。

頑張ります💪

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG