サロンのNEWS

仲間探し😏😏

2022.11.04

こんばんは🌙*゚恵比寿店の鈴木です!

本橋もあげてましたが、母校に説明会に行った時のことを僕も書かせていただきます!

リクルート活動の一環としてやらせていただきましたが、色々な感情に振り回された感じがします笑

やる気のある自分は「Attinaをもっと拡大するために!!」「青木と中村の成長のために後輩を入れてあげたい!!」とこんな感じでした🤘

同時にやる気を削いでくる自分もいて、そんな自分は「60人も前にして喋るの緊張するなぁ」「自分が学生時代の時、そういう話聞く気無かったしどうせ聞いてくれないよなぁ」「大勢の前で自己表現するの恥ずかしいなぁ」などなど…。

ですが、そんな自分と一緒にいながら、しっかり聞いてくれる人に僕らの思いを伝えられるように練習しました!!

めっちゃ緊張してます笑

社内試験後の全員お疲れの中、僕の発表のトレーニングをしてくださいました!緊張と自分がどう思われてるかに囚われて、中々聞いてくれる人と一緒にいれない体験がありましたが、何回か練習してようやく自分の思いをカッコつけずに伝えられました。「後は大きな声で!!」と送り出してもらって、当日…。

久々の母校

僕ら的な感触で言えば、成功!!だったと思います。

トレーニングして下さったおかげで、本番の方が緊張しなかったですし、一人一人の目を見て話せて、「美容師って楽しいよ!」「学生時代、ヤバかった僕らもこんなに成長出来たよ!」っていう部分をしっかりお伝えできました!🥳

もちろんリクルート目的で行っているので、その成果が出て、新しい子が入ってくれると嬉しいとは思いますが、僕的にはこの体験ができたことが1番の成果だと思ってます。

やっぱりやりたくないこととか苦手なことをやるときは、自分の嫌な部分が良く見えますし、自分をさらにレベルアップしてくれるいい機会になってくれたと思います。

これからもどんどん自分をさらけだして、向かい合って、いい男になるために頑張っていきます!💪

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG