ビューティー, プライベート

バキバキになりたいんです

2022.12.09

こんばんは🌙*゚恵比寿店の鈴木です☺️

今回は食事頑張ってる日記です🍚

バキバキになんてタイトルに書いてありますが、僕の目標は体重を増やして痩せ体型を脱出することです!💁‍♂️

食事改善に関してはすでに何ヶ月もやっていて、だいぶトレーナーさんにもお世話になり…。健康的な食事は身についてきた感はあります🍴

ただ……体重が増えない!🥲🥲🥲🥲

太らないのはいい事かと思ってましたし、太れないなんて大きな声では言えない悩み…。でもでも病的に痩せすぎててヤバいんですほぼモヤシなんです。

そして唐突な健康診断の結果を貼ります

ウマ!!🐴🐎

どうやら数値を見るに、筋肉が足りず、さらにお酒飲みすぎですよみたいな感じでしょうか。(まだ詳しく解説していただいてないので曖昧ですが…😢)

と、言った感じで僕の体はまだあんま健康じゃないという事ですね😇

そしてここからは僕の健康をさらにサポートしてくださる強すぎる味方ができた話です。

マネージャーの大久保晶子が栄養コンシェルジュ2つ星を獲得🏅

これによってさらに僕の体重増加が加速していくことでしょう。(ありがたいです🙇‍♂️)まず僕に課された課題は、1日5食😱😂なんとなんとですよ。

それを聞いた時は「力士になってまうでぇ…」と思いビックリしましたが、詳しく聞いてみるとその内2食は間食とのこと。

どうやら人間には[燃焼時間]というものがあるらしく、食事をした2時間後に発動するみたいです(ちょっとカッコイイかも)

痩せたい人は燃焼時間にご飯は食べず、運動などをすることによってさらにエネルギー消費率が上がるんだとか。逆に太りたい人はその燃焼時間を止めたいわけですね。そのためにはその時間に間食を食べるのがいいというわけです!!🤩

カテゴリー1(炭水化物)を取ることが大事のようなのでこれからはそれを意識していきたいところです。

まずは標準体重!!ゆくゆくはバキバキ細マッチョを目指して頑張っていきますので応援してください!!📣✊🏻

今回は僕の決意の日記になってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました🙇‍♂️

最後に、物欲の少ない僕ですが、最近欲しいと思った服をどうしても貼りたいので貼ります。

池袋愛

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG