プライベート

推し活👼🏻💎

2022.12.11

恵比寿店、中村です!

今回は先週のお休みの日に名古屋に行ってきました!

理由は最近好きになった韓国アイドルのオフラインイベントに当たったので行ってきました!

少し前は地下アイドルや、舞台女優を追っかけていたのですが、なかなか予定が合わずにイベントや舞台に行けずにモチベーションが下がってしまったりしていた所、お客様に教えて頂いたアイドルにすっかりハマってしまいました😂

日本人以外言葉分からないし、海外の方の顔があまり好きではなくて、韓国なんて絶対好きにならない!と思っていました。笑

最初はお客様の話を聞いていただけでしたが、家にいた時にふと思い出して、YouTubeで見たところメンバー13人のパフォーマンスが綺麗に揃っていたり、この人かっこいいかも!と思って色々見ているうちに毎日見るようになっていました。

先日までドームツアーを行っていたので、色んなところでポップアップや、コラボカフェなどがやっていて友達と一緒に行くうちに今回のオフラインイベントを知り絶対行きたい!!と思いました。

渋谷で行っていたmuseum

今回のイベントがお見送り会で4部制で、4部は帰りの時間を考えたらきびしかったので3部で40口応募したのですが当たったのは1枚のみ。13人のメンバーからランダムで選ばれるのですが、推しは当たらずでした。

夕方からの時間だったのでお昼頃に行き、名古屋の街でも色んなところでコラボをしていたので、見に行きました!

写真を撮っている時に、追っかけてる人は変わったけどまた名古屋に来れたんだな〜。嬉しいな〜!と思っていました☺️

夜になりイルミネーションがSEVENTEENカラーになり綺麗でした!

ファンの間では推しのトレーディングカードを持って写真を撮るのは流行っています。

イベントの時間になり、初めての大きな会場とメンバーに会えるというのでとてもドキドキしていました😳💕︎

直前まで青木とLINEをしていて韓国語が分からない私のために色々と調べてくれました😂

ただ緊張のあまり何も覚えられませんでした😂

メンバーに会えたのはほんとに一瞬でしたが、韓国語で作った名札をしていたお陰で名前は呼んでもらい放心状態でした。

終わったあと周りのファンの人は嬉しさのあまり泣いている人が多かったのですが、私は推しじゃないというのもあり、あぁ!終わった!顔が良かった!!とずっと笑っていました☺️

これが推しだったらまた違った感情だったのかな〜と思ったのと同時に次また会える機会があったら、絶対推しに会いたいなと強く思いました!

久しぶりにオタ活が出来てとても楽しかったのと、初めて名古屋の街をゆっくり周れたり、ご飯を食べれて、とても楽しかったです☺️

自分が本当に好きで楽しめる事があり、それが私の何事にも頑張るモチベーションになっているんだなと改めて認識しました!

本日も読んで頂き、ありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG