仕事の出来事, サロンのNEWS

003

2022.12.30

こんばんは🐑🌙 恵比寿店の鈴木です。

今回は、他のみんなも書いてくれてますが、003(ナンバースリー)の講習会を受けて参りましたのでその話を書きますね🫡

なぜその講習を受けたかというと、これから新しくプロダクションを組むことが決まっているからなのです!!🤩

1番驚いたのはVegan(ビーガン)という言葉についてですね。聞き馴染みがありますが、その認識について、僕は驚きました。

というのもVeganについての認識は、「健康的な感じ」「肉食べない!」みたいなこんな感じですね…

まさしくこの画像の通り🤭

ですが、この勉強会で、少しVeganについてがわかった気がします。僕的な認識では、【環境も動物も人間も全てがありのままの美しい状態でいること】こんな感じですかね。

普通に生活している僕らはどうやら環境や健康に色々な害を与えているようで…。環境汚染などなど世の中でも問題になってますよね。😱

ステーキを食べるだけでも、その裏側には何千Lの水や何千キロもの大豆を消費しているのだとか。

少し話は逸れますが、どうやらファッション業界では【アニマルフレンドリー】といった動物を犠牲にしない洋服が増えてきているようで。003さんはそれを美容の世界の中で発信しようとしています。

環境にも、お客様にも、美容師さんにも安全で美しいものを。と、その活動にとても感動を覚えました。

それを考える、実行することは珍しく、そして難しいことだと僕は思います。ですが、それをやろうとしている003さんと一緒に美容業界を盛り上げていけることは大変誇らしく思います。

お互いのビジョンの一致によって生まれたことプロダクションですが、それに僕はワクワクしています!🤩

さらにお客様を健康で美しくなることをお約束しますので、楽しみにしていてください!

あと、社長に髪の毛切ってもらって嬉しかったので写真載せます🙋‍♂️

サッパリやでェ…

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG