プライベート

お正月と仕事始め🎍

2023.01.05

こんにちは🌞

野口琴音です✂︎

年明け1発目のブログです✏︎

年末年始感じたことや見てほしい事を書こうと思います!

今年の年末年始は実家に帰り寝て食べて、寝て食べての生活でゆっくりした休みでしたーー

実家は何もしなくてもご飯も洗濯物もしてくれて親の有り難さをとても感じました😂

↑姉の髪が静電気でカーテンに引き寄せられてる写真です笑

形がすごくて写真撮っちゃいました📸

髪に静電気が起こる場合、水分が足りていないことが多いです。簡単にすぐできる対策としては乾燥を防ぐためにお湯の温度を気にしたり、ドライヤーもなるべく低温のものを使うと乾燥を防げます。

是非やってみてくださいね!

↑あまりにも実家でダラダラしていたので両親が池の周りを散歩できる所に連れてってくれました🚶‍♀️

大きな鳥やカモなどが気持ちよさそうに泳いでました🦆

↑最後は地元の九十九里の初日の出です🌅

野口家は海が近いのもあり、毎年1月1日の朝早くにみに行っています!

何年も初日の出を見ていますが、何回見ても色んな人に実際見てほしいと本当に思います!

千葉県に旅行行く時は早朝に行ってみてください🌞

2023年もお客様を全員で綺麗にします!!!

2023年もお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG