プライベート

あけましておめでとうございます🙌

2023.01.06

こんばんは🐑恵比寿店の鈴木です!

今回はお正月休みのこと書きます✍️

写真を一切撮らなかったので、文章で伝えきります!!!!!!!

僕の年末年始はほとんど地元群馬で過ごしました。帰るのは年に1回で、家族との時間や高校時代の友人と会える貴重な機会です。

お酒が大大大好きな僕は飲みすぎてしまいましたが、、、それは一旦置いておくとして、色々なことを話せたことに嬉しさを感じています。

特に友人と話した時のことが記憶に鮮明に残っています。当時仲良かった4人で飲みましたが、卒業ぶり(約5年前)に会う友人もいて、昔話や今の話で盛り上がりました🙋‍♂️

5年前はちゃらんぽらんだった(超失礼)友人が「今こんなこと頑張ってる」とか「何回もやめようと思ったけど、乗り越えて営業成績が今じゃ会社で1位になって仕事超楽しい」とかいろんな仕事での話を共有してパワーをもらった感じがします。

あと嬉しかったことといえば、母のカットを出来たことです!✂️

去年は切ることができず、初カットとなりましたが、すっっごく喜んでくれたんです☺️その瞬間は、本当に美容師っていい仕事だなぁと感じました。ハサミ1つあれば人に喜んで貰えるってすごく素敵なことですよね。

来年も絶対切ってあげたいです🫡

それでは、年も開けて心機一転、美容師として人として、もっともっとぶち上げていけるように精進して参りますので、皆様今年もよろしくお願い致します🙇‍♂️

あ、あと細マッチョ目指します💪💪

祈りまくりの図

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG