仕事の出来事, サロンのNEWS

技術トレーニング🤘

2023.02.24

こんばんは🌙恵比寿店の鈴木です。

今回は技術トレーニングの風景をご紹介します🙋‍♂️

毎回社長とマネージャーが来てくださっていた技術トレーニングですが、ここ最近はスタッフ同士で技術を磨き合う日ができたのです✨

今回はパーマトレーニング‪✂︎‬🧑🏻‍🦱

社長とマネージャーがいなくてもきちんと学びを得られるのか…ちょっと不安な部分もありましたが、その不安は吹き飛ぶくらいのいい時間になりました!

真剣
さらに真剣
もっともっと真剣

みんないい表情で練習してました😎

凄く嬉しいことがありまして🤔 僕自身、パーマが大好きで、結構練習しました。その練習したことを先輩方に実戦形式で共有する場面がありました。

やはり先輩方には普段教えてもらうことの方がもちろん多いので、僕の持っている技術でスキルアップの手助けをできたことがすごく嬉しかったんです!

Attinaで1番パーマが上手い男になるためにもっともっと勉強して、Attina全体の技術向上に貢献できるように頑張ります!💪

そんなこんなで、全員で知恵と技術を出し合ったパーマスタイルはこちら

カッコイイ✌️

お客様にさらに素敵でオシャレなヘアスタイルを提供できるよう、スタッフ一同切磋琢磨し、磨いていきますので今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

お読みいただきありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG