仕事の出来事

スタイルチェンジ✨

2023.03.10

こんにちは!児玉です!!

先日、スタイリスト鈴木の髪のカットをさせてもらいました!✂︎(トップの画像は、はるか昔の鈴木の髪型がこのキャラの様だったとのことで、、)

スタッフはどこで髪を切っているんですか?とよく聞かれますが

基本的にスタッフ同士カットし合っております!

私の髪はいつも鈴木にお願いしているので、今回は日頃の感謝を込めて!!

before ✂︎長い!長いです!!
カット前の嬉しそうな顔

春仕様にサッパリいきました!

after✂︎サッパリ!!
カット後の嬉しそうな顔!!!笑

そんな鈴木が使っているワックスはこちら

ヴィーガン認証、髪にも肌にも環境にも優しいワックスです

https://www.no3.co.jp/products/styling/style_me/

興味がある方は見てみてください☺️↑

春はやはりイメチェンの季節🌸

新しいスタイル、スタイリング剤の使い方や選び方も含めてご提案させていただきます✨✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG