プライベート

家族旅行🚄

2023.03.17

こんにちは!児玉です。

先日、家族3人で軽井沢に旅行に行ったのですが、素晴らしくリラックスできたのでここに記しておきます。笑 息子中心のブログになります。

まず、メインイベント。

息子が大好きな新幹線に乗ります。笑

乗車券といちごオレを握りしめ、清掃中の新幹線を真剣にみています。

到着して昼食は“川上庵“で

お子様そばを平らげる2歳児

店員さんに、「すいませーーーん!!!」と、用もないのに呼びかけ、親はハラハラでしたが

親切な方しかおらず、とても可愛がってもらえました。😭川上庵、また行きたいです。

その後は旧軽井沢をブラブラ。

ミッフィー ショップや

浅野屋さん🍞

ブレてますが ミカドコーヒー

平日だったので、だいぶのんびり回れました。

ベビーカーて寝落ちした息子を連れ、さらに移動。

ホテルへ向かいます。

ホテル インディゴ軽井沢✨✨

2022年にできたばかりで、綺麗で美しいデザインの空間に惚れ惚れ、、✨

薪の暖炉がいい感じでした、、🔥遠赤外線感じました。

ここは、特にご飯が最高で、ディナーも朝食もモリモリ頂きました!!一日中歩いていたので、消費カロリー的にもプラマイちょっとプラスくらいでいいでしょう!!笑

ピザ大好き🍕
朝ごはんのビュッフェが特に美味しかったです、

宿泊予約をした時、お祝いのケーキ付きのプランだったらしく(特に祝うことはないのですが)

サプライズでケーキが登場しました。

それがこちら

店員さんも不思議な顔をしながら運んできてくれました。

「何かめでたいことがあったのですかね?☺️」

と、かなりの気配りを感じました。笑

夫に確認すると、なぜこのメッセージにしたかは覚えていないそうです。

翌日は大自然の中でゆっくりしました。

軽井沢は、以前Attinaの合宿で来て以来で、その時は観光などはしなかったのですが

今回かなり堪能できて良かったです☺️

家族に感謝を感じた旅行でした。

超プライベートでしたが、ご覧頂きありがとうございました。🙇‍♀️

ケーキは、猛烈おいしかったです。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG