直毛で悩んでいる髪が!?

2023.06.29

どーも横浜元町店の米山です🙋

今回のブログはメタバーサルカールについてです。

メタバーサルカールってなんなんやと、思われる方ほとんどだと思いますよね。

これはパーマ剤がほとんど無しでカール形成ができるようになる魔法のようなパーマなんですよ!

ダメージを最小限に抑えながら、毛先にカールをかけてくれるパーマです。

パーマをしたのに髪がぷるぷるになり手触りも変わってしまいます!

Before

この方のお悩みは直毛で毛先が広がってしまいまとまらない。

ツヤがでない。

パーマをかけても髪の毛の細さでパサパサになり引っかかってしまうのがお悩みでした。

after

メタバーサルをした後、なんとツヤも出て、まとまりも画像のようにハンドブローしただけで内にまとまりやすくなりました!

さらに手触りも今まで毛先の方で絡まり引っ掛かりがあったのにすーっと通りました!

こんな方におすすめ!

・ダメージが気になりパーマができない。

・パーマをかけるとパサつく

・毛先がまとまらない

ぜひ気になる方はメタバーサルカール体験してみてください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG