おすすめメニュー

電子の力で頭皮ケア!

2023.07.16

みなさまこんにちは!横浜元町店佐々木です!


本日は日頃復元トリートメントで通われているお客様のシェアをさせてください!!

くせ毛と洗っているけど、後頭部がしっかり洗えているか不安で頭皮のにおいを気にされていらっしゃいました。

通われ始めて半年以上たち今は月に1回の復元トリートメントとご自宅でのケアをしていただいています

復元トリートメントを継続して使い続けることでツヤが増して、なんと、においもあまり気にならなくなりました!

復元トリートメントの電子は髪だけでなく、頭皮にしっかり作用してケアしてくれます!!

使い続けることで、どんどん電子に満たされて頭皮から髪の先まで健やかに内から輝いていきますよ!!

暑いこの時期こそ、復元トリートメントで頭皮ケアもしませんか?!

詳しくはお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ

本日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG