ビューティー

NEWパーマ剤

2023.07.27

どーも横浜元町店の米山です。

今回のブログはタイトルにもある通りパーマ関係のブログです!

今回は新しく導入していくパーマ剤02tocosmeです。

まずは6つの良い点

・クルエルティーフリー(動物愛護の関係から、動物に苦痛を与えるような動物実験をしていません

・こだわりの天然成分(植物を原料とした自然由来のものを使用してます。

・ナノマテリアルフリー(100ナノメートル以下の無機質の微量子原料を使用していません。

・グルテンフリー(グルテンを含んでいません)

・アンモニア・モノエタノールアミンフリー(アンモニア・モノエタノールアミンを使用していない、パーマ特有の刺激臭を感じさせない)

・塩酸塩フリー(システアミン塩酸塩を使用していない)

この6つが良い点とされています。

パーマ特有の刺激臭はパーマを体験されている方なら分かると思います。シャンプーしても数日間残ってしまうあれですね。

今回社長をモデルにマネージャーが試してくれました!

before

パーマがない状態ですね!

after

パーマした後も髪が伸びずにプリっとかかりました!

なんと臭いも全然残らない状態でした!

それはにおい、ダメージになる原因のHCL(塩酸塩)を除去し、アルカリ度をもつ唯一のカール形成成分ピュアシステアミンを採用したことなんです。そうすることでにおい、ダメージをしっかりと抑えることができるんです!

しかもこのパーマ剤は繰り返し施術をしても健康毛と変わらないくらいの髪の状態となるのです!

このパーマ剤を使用すると

においの軽減・ダメージの軽減・ぷりっとしたリッジ・カールの持ちアップ・カラーの色持ちもアップします!

ぜひ気になる方はスタッフにお聞きください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG