プライベート

母校にご挨拶行ってきました!!

2023.08.25

こんにちは😆恵比寿店 杉田尋斗です‼︎

8/21(月)に僕と米山店長が卒業した学校

『東京ベルエポック美容専門学校』にご挨拶に行ってきましたー!

実は杉田と米山店長は母校が一緒なんです!!

そして、担任の先生まで一緒で僕がAttinaを知ったきっかけも米山店長から担任の先生に声がかかり杉田までお話が来た!と言う形なのです(^^)‼︎

今回のご挨拶も先生方と我々が面識があったため話がすごく盛り上がりとっっても!楽しかったです😊

学生時代の僕と今の僕じゃ先生の話す内容の理解力が違い、『社長・マネージャー』と『先生』のお話がすごく納得のいく内容で一緒にお話を聞けて楽しかったし僕も成長できてるなぁ〜っと感じました(^^)笑

思い出の写真です❗️

僕は学生の頃から就職先の方々と学校に挨拶に行くことをすごく楽しみにしていたのでこのような機会に行けたことがすごく嬉しかったです😆

帰りは社長・マネージャーがここ以外のカツは食べない!と言うほど美味しい『カツ吉』と言うお店でカツをご馳走になり1日通してすごくいい思い出の日でした😊

最後までブログを読んでくださりありがとうございました❗️

これからも楽しい思い出ができましたらブログに書いていきたいと思うので是非読んでください😊

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG