プライベート

夏季休暇🌞

2023.09.23

こんばんは🌙恵比寿店の青木美怜です。

今日のブログはいつものブログとは少し異なる夏季休暇を頂いていたのでその時の夏季休暇ブログを書こうと思います✏️

皆さんは夏のお休みは何をされていましたか??

旅行に行った方や、ゆっくりした方様々いらっしゃるかと思います😊

私の夏季休暇は5日間頂いていたのですが、今回は2泊3日で金沢へ行ってきました🚃💨💨

自然は最高です♥

去年の夏季休暇はバスで伊香保でしたが今回は新幹線🚄で金沢へ🌳

新幹線に乗るのは前に祖母と妹と金沢行って以来でした笑そして、今回は祖母と妹との旅行で行けなかったところへのリベンジも兼ねて行きました😊

今回は前回行けなかった『金沢二十一世紀美術館』『金沢城』『近江町市場』『妙立寺(忍者寺)』に行ってきました✨️

スイミング・プール

二十一世紀美術館のスイミング・プールは上から見下ろすことは出来ましたが、中に入るのは事前予約生だったようで入れませんでした😭

次回行く時はしっかり予約して行こうと思います💦

他の言った場所は全く写真を撮っていなかったです😢

また、写真は撮れない場所でしたが妙立寺が最高でした✨️忍者寺とも呼ばれているそうで隠し階段や落とし穴がありガイドさんが説明してくださいましたがとても面白い場所でした(´˘`*)

また、前回行った『ひがし茶屋街』『兼六園』にも足を運びました👣⸒⸒

兼六園はいつ行っても心が清らかになる気がしてとても気持ちの良い場所です👀行くだけで気持ちが明るくなる気がします🤔

そしてひがし茶屋街では前の旅行でも行ったお茶屋さんに🍵

お抹茶もとても美味しく、抹茶団子もたまらなく美味しかったです🍡😋

今回は前回行けなかったところよリベンジも果たし、温泉やサウナにも入りつつ自然にも触れとてもリフレッシュ出来た夏季休暇になりました😊

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます✨️

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG