仕事の出来事

合宿課題図書

2023.09.30

こんにちは😃 恵比寿店杉田尋斗です!

僕が入社して2回目のAttina合宿が10/16より行われます!

合宿で行われる『課題図書』についてお話ししたいと思います!

今回は『座右の世阿弥』という本を元にお題に答えていきます!

前回の合宿は本一つで一人一人の考え方や捉え方が違いスタッフみんなの発表を聞くのがすごく楽しかったので今回もすごく楽しみです😊

しかも!今回の座右の世阿弥という僕にとったはすごく理解に悩み言葉の意味がわからないものが多く個人的にはすごく難しいなと感じる本です。笑

スタッフのみんながどのような視点で読んでいるのかすごくすごく気になっています😁

僕は読書をほとんどしてこなかった為、難しい本を読んだり音読をすると言葉の意味を捉えるのがすごく難しいと感じます!笑

ですが、今は毎日座右の世阿弥を音読し言葉の意味、などを少しずつ学び色々な知識を学んでいます!

黙読と音読じゃ捉え方も印象に残る箇所も違い1つの本を色々な視点から感じるのも楽しいなと思っております😊

今まで本の楽しさに気づかなかったですが、今回は少し気づけそうな気がして新たな趣味ができそうな予感😆😊

また、合宿がどのようだったかブログに沢山書きたいと思いますので是非また読んでください😊

本日もブログを読んでくださりありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG