仕事の出来事, サロンのNEWS

児玉店長カット✂︎

2023.10.06

こんにちは😆恵比寿店 杉田尋斗です!

今回は、鈴木さんが児玉店長をカットしていたのでお邪魔させて頂きました(^^)‼︎

before

僕、杉田入社してから約半年が経ちカットの練習が始まっていくなかで先輩のカットを間近で見ることはあまりないのですごく良い時間が過ごせました😊

Attinaではウィッグカット7題、カットモデル100人でスタイリストになれます!

僕は現在ウィッグカット3種目に挑戦中です‼︎

まだまだハサミの持ち方やカット姿勢など沢山学ぶことがあります!

今までカットしてもらっても仕上がりだけを見ていましたが、最近はカット技術を習い始めカットしている人の姿勢やハサミの持ち方など見どころ満載でカットされているのを楽しく感じてしまいます(^ ^)笑笑

after

こちらが仕上がりです!

最近児玉店長は耳掛けをしたいみたいで、耳掛けヘアーに仕上がりました‼︎

最近嬉しかったことがあります‼︎‼︎

つい最近、お客様からブログ呼んでるよ!とご来店の際に言って頂きブログでの会話で話が盛り上がりました😆

これからも皆様にブログを読んでいただけるように沢山書いていきたいと思います!!

本日もブログを読んでいただきありがとうございました😊

他にも沢山投稿がありますので是非読んでみてください〜(^^)‼︎

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG