お気に入りアイテム

痛まないストレートアイロン?!

2023.10.13

こんにちは😃『恵比寿店』杉田尋斗です‼︎

突然ですが普段『ヘアアイロン』使用されていますか??!

髪の癖を直したり綺麗にする為に使用されている方は多いと思います、ただ毎日のアイロン使用は『ダメージ』になってしまいます。

そこで今回紹介したいストレートアイロンがこちらです。

『リファストレートアイロン プロ』

このリファストレートアイロンプロは表面はしっかり乾いているのに、水分がギュッと詰まったレア質感をつくりだします!

独自に開発した熱を均一に伝えるカーボンレイヤープレートが、水・熱・圧によるダメージを抑えて、プロの”レア髪ストレート”を実現します。

普段やられている作業でダメージの心配を減らし仕上がりがサロン帰りの様なしっかりと柔らかな髪になる!すごくないですか!?

この前、実際にリファストレートアイロンプロを使用させて頂きましたー!

僕が使ってみた感じた事は持った瞬間『軽い!』と思いました笑 今まで持ったアイロンの中でもトップクラスに軽くアイロンワークをしていても腕が痛くなったり疲れにくいなと感じました!

髪に通してみたときは、とにかく『サラサラ動いて』『ツヤ』がすごく出てどんどんアイロンを通したくなりました😆😆

スタッフみんな使用しているので是非感想聞いてみて下さい‼︎‼︎

*サロン先行発売なので気になった方いらっしゃいましたらスタッフにお声がけください‼︎

今回もブログを読んで下さりありがとうございました😊

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG