仕事の出来事

Attina合宿‼️

2023.10.20

こんにちは😃恵比寿店 杉田尋斗です‼︎

10/16から一泊二日でAtttina合宿に行ってきました♪

今回は千葉県の金谷というとても海が綺麗に見える場所で合宿を行いました‼︎

二日間とも天気が良く凄く過ごしやすかったです‼︎

そして、今回も課題図書がありました〜‼︎

今回の課題図書は『座右の世阿弥』という本でした‼︎

すごく内容は面白いのですが初めて見る漢字や言葉の意味を調べながらやったりしていましたが、スタッフみんな感じるものが一人一人違くとても楽しかったです☺️

『夜はモルック大会❗️』

元町店の佐々木さんが道具からルール説明まで全部やって下さりスタッフみんなで初のモルックに挑戦しました‼︎

めちゃめちゃ盛り上がってすっごく楽しかったです☺️

いつも何事もスムーズにこなす社長もかなり苦戦していました笑

『夜ご飯はBBQ🍖🍖』

夜はBBQをしましたー!!

BBQは『焼く』チームと『ほうとう』を作るチームで分かれて作業しました😆

僕は、ほうとうを作るチームになって人生初のほうとうを食べてめちゃくちゃ美味しかったです😁

僕は今回で2回目の合宿参加でしたが前回に引き続き今回も頭を使って学びながらすごく楽しめました‼︎

合宿での出来事をもっと詳しくお伝えしたいのですがものすごく多くなってしまいそうなのでここまでにしたいと思います!笑

Instagramにも沢山写真や、動画が載っていますので是非見てみてください‼️

今回もブログを読んで下さりありがとうございました‼︎

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG