仕事の出来事

血液検査🩸

2023.11.10

こんにちは‼︎恵比寿店 杉田尋斗です‼︎

今回スタッフみんなで血液検査をしましたー!!

今回、僕は初めて『栄養コンシェルジュの血液検査』をやったのですがあまり怖がる事なくすんなりできました‼︎

結果が『動物🦁』で出たり足りている栄養や足りてない栄養が明確にわかるので結果がすごく楽しみです♪

ちなみに1番いい動物=非常に健康な状態は『キラキラのフェニックス』だそうです😆

是非出してみたいですね😁

検査から半年前までが検査されるので、僕が入社してから約半年が経ちましたのでAttinaに入ってからの健康状態が結果に出ると思うとドキドキします💓

苦戦している画像

もちろん採血に苦戦するスタッフもいます(^^)!

画像をご覧下さい↑

野口さんはとっても採血が苦手なんです🥹

頑張って血を出せたのは良かったのですが、手が冷えてしまって血がなかなか出て来ず青木さんと協力している画像です😆

朝からとても賑やかでした♪♪

僕は2ヶ月間『食事指導』をして頂いていて朝ごはん、夜ご飯は学生の時よりも、ものすごく良くなった実感があります!

今の自分が何が必要で逆に過剰に取りすぎている栄養があったらすごく知りたいと思うのでこのタイミングでやれてよかったなと思いました‼︎

また結果が出ましたら感想をお伝えしたいと思います!

最後までブログを読んで下さりありがとうございました❗️

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG