プライベート

誕生日パーティー🥳🎉

2023.11.17

こんにちは😆 恵比寿店 杉田尋斗です‼︎

最近はすごく冷えてきて気圧がすごいですね😢

皆様体調は崩されてないでしょうか🥺

今回のブログはAttinaスタッフで11月に誕生日を迎える方が3人もいたのでそちらの風景をお伝え致しますー!!

11月誕生日の方はこちら❗️↓

・11/6:社長

・11/4:児玉店長(恵比寿店、店長)

・11/21:鈴木さん(恵比寿店スタイリスト)

スタッフみんなが想いを込めて選んだ誕生日プレゼントをお渡しして皆さんすごく笑ってくださり喜んでいました😆

そして今回はなんと…

3人も同じ月に誕生日という事で『超超特大ケーキ』をみんなで食べましたー!

すっごく大きいのに味がしっかりあってとても美味しかったです🥳🥳

そして野口さんここでもセンスを発揮して下さりすっごく綺麗にケーキを8当分に分けてくれました👏

流石美容師ですね😆🥳

凄くいい写真😆

改めてお誕生日おめでとうございます🎂🎁

素敵な一年にしてください〜‼️

最後までブログを読んでくださりありがとうございました‼︎

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG