おすすめメニュー

復元トリートメント〜トップのボリューム感実現!

2023.12.03

みなさまこんにちは!横浜元町店の佐々木です!

復元トリートメントを継続してくださっているお客様のシェアをさせてください😊

🌀お悩み🌀

・細毛でボリュームが出にくい

・くせ毛とダメージで毛先が広がる

・カラーが抜けやすい

・くせ毛でツヤが出にくい

トップにボリュームがなく、毛先が広がってしまう


✨理想の髪✨
・とにかくトップと全体的にボリュームがほしい!

・カラーによるダメージをなくしたい!

・くせ毛でもツヤがほしい!

・ロングスタイルに挑戦したい!

復元トリートメントを2週間に1度。併せてターレス社マイクロバブルを2週間に1度。 気になる根元のカラーリングも2週間に1度、全体カラーは2ヶ月に1度。このペースを継続していただき、8ヶ月…

復元トリートメント継続8ヶ月

2週間に1度の復元トリートメントにより、何をやってもボリュームが出なかったトップにもふんわりボリュームが出ました!髪の毛のハリコシも強くなるのとともに、キューティクルも整って毛先の乾燥もなくなりました。白髪染めの頻度も高いのですが、根元と毛先をバランスよく染めることで、色ムラなく、毛先の方までツヤと潤いが保てるようになりました!お客様の理想の髪である、ロングスタイルも実現!!

“まさかこんなに綺麗に伸ばせるなんて思っていなかった!”
と、喜びのお声もいただけました!!

年齢を重ねていくとともに、ボリューム感やうねり、パサつきなど気になる部分が増えていきますよね?復元トリートメントなら、-10歳の髪も夢ではありません!!


ご体感がまだの方・気になっている方、今更と思っている方、ぜひ気軽にお声掛けください

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG