お気に入りアイテム

Power Gun Pocket

2024.01.19

こんにちは! 恵比寿店杉田です!

今回のブログは『Power Gun Pocket』こちらです!

いつでもどこでも気楽に出来るマッサージグッツを紹介致します!

皆様はご自宅で気楽に出来るマッサージグッツに興味はありますか?

よくあるのが自宅でやっていても長時間やっていると

手が疲れたりめんどくさくなってしまう。。などがあります。

ですが!

この『Power Gun Pocket』はめちゃくちゃ軽いんです!

実際の重さは195gですが手に取ってみると思っているよりも軽いです🥺

Power Gun』に比べると『Power Gun Pocket』がすごく軽い!!!

なので、持ち運びやすいのでいつでも気になる部位をケアすることができます!

アタッチメントの部分もかなりコンパクトになりシリコンを使用しているので滑りも良くお肌にも優しいです😊

アタッチメントを変えることで自分の気になる部位を効率的にケアできます。

(アタッチメントの種類)

・顔用

・球形

・U字型形

・円すい形

これらのアタッチメントがあります。

Power Gun Pocket』は

振動レベルが4段階ある中、最大1分間に約3000回の振動させる機能を持っています!

ケアしたい筋肉を集中的にケアしましょう!

悩みが出やすいふくらはぎや、肩まわりはもちろん、手足、お腹、背中など全身に!

お顔にも!

ソフトな肌当たりで、表情筋など顔の筋肉にしっかりアプローチ。

強い刺激を与えないように、強く押し当てると止まるオートロック機能を搭載!!

今回もブログを読んでくださりありがとうございました‼️

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG