プライベート

社員旅行〜‼️

2024.03.15

こんにちは😃 恵比寿店 杉田です‼︎

今回はスタッフみんなで社員旅行に行ってきましたので思い出話をお話しします‼︎

まず今回社員旅行で行った場所は‼️

『THE FARM(ザファーム)』です❗️

東日本エリア最大級の農園グランピングリゾート!

日常ではあまり体験する機会がない『野菜収穫体験🥦』を体験したり!

BBQではA5ランクの和牛肉をお腹いっぱい食べたり❗️🥩

サウナ、天然温泉、リラックススペースなど備えがある『おふろcafe かりんの湯』でリラックスしたり❗️♨️

たくさん豪遊してきたのでお話しします‼︎

まずはこちら!『野菜収穫体験🥬』

普段はたくさん野菜を食べていますが、実際に収穫するのは初めてでした❗️

収穫も一本一本感謝の気持ちを込めて丁寧に収穫しました(^^)‼︎笑

そしてならより自主的に野菜収穫体験してみよう!とはなっていなかったと思うので、Attinaにいたことで大好きな野菜を農場で新鮮なまま収穫できてよかったです😊

いつもありがとう😭野菜さん🥦🥦

そしてそして!!

BBQ

BBQ🍖‼️

普段は食事を気にして健康な食生活を送っているからこそ、味わえるこの贅沢なお肉とお酒が染み渡り本当に幸せでした!!笑

スタッフ同士でお酒を飲んだりする機会も滅多になかったのでみんなで一緒に食事をする事もすごく楽しかった思い出です❗️

かりんの湯(サウナ)

そして、こちらがかりんの湯❗️

ここは男女共用サウナがありスタッフみんなでサウナに入り疲れを吹き飛ばしました❗️笑

他にも館内にあるお料理屋さんも本当にボリューミーですっごく美味しかったです😊

僕はレバニラを食べたのですが絶品でした♪♪

他にも『ジップライン』や『花火🧨』など沢山やりました!!すごく思い出に残る社員旅行でした‼️‼️

体験風景動画や1日の思い出動画などがInstagramに載っていますので是非見てみてください😊

☆Attina恵比寿店☆

@salon_attina

☆Attina横浜元町店☆

@salon_attina_motomachi

☆Attinaリクルート☆

@attina_recruit

是非フォローしてよりAttinaを楽しんでください😊

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG