サロンのNEWS

新入社員!!

2024.03.22

こんにちは😆恵比寿店 杉田です!!

今回は4月から入社する『五十嵐夏鈴』ちゃんを紹介します!

6月27日生まれの22歳!!

ねこが大好きで一人暮らしでも猫を飼っているみたいです🐈ちなみに名前は『いなりくん』だそうです😆

由来はかりんちゃんに是非聞いてみてください😆

好きな食べ物はシチュー、いちご🍓が大好きです❗️

小・中・高でバスケットボール🏀をやっていました❗️かなり長い期間やっていてすごい!!!

小学生の時にはトロンボーンもやっていたそうです😊多才✨✨

今はもうシャンプーができて『ヘッドスパ』の練習中です❗️

力加減がとても絶妙でシャンプーもお客様から好評です‼︎

復元トリートメントの塗布もすくすく上手になってきているんです!一緒に入らせていただく機会があると思いますのでよろしくお願い致します‼️✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG