仕事の出来事

Attina技術トレーニング

2024.04.12

こんにちは!恵比寿店 杉田です!

Attinaでは月に2回全スタッフが集まり技術トレーニングを行なっています!

今回は4月に入社した五十嵐夏鈴も新メンバーとして加わり凄く賑やかだったのでブログに書きたいと思います!

マネージャー手作り料理

いつもトレーニングや試験がある時はマネージャーが手作り料理を使ってきて下さいます😊

いつも本当に美味しくてボリューミー❗️

お腹も大満足した状態でトレーニングをします‼️

五十嵐夏鈴

五十嵐さんも練習会に参加してハサミの持ち方に苦戦していました😆

美容師の正しいハサミの持ち方って意外と難しいんですよ〜!基礎をどれだけしっかりでき学べるかが本当に今後に生かされると思います!

頑張れー! 五十嵐さん!!

社長から直接技術を教えていただける本当に大切で成長する1日です😊

このチャンスを無駄にすることなく吸収できることは全て吸収し月に一度の試験に挑みます!

これからもみんなでたくさんトレーニングしていきます!!!

本日もブログを読んでくださりありがとうございます😊

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG