仕事の出来事

合宿〜😊‼️

2024.05.17

こんにちは😆 恵比寿店 杉田です!!

5/13.5/14でAttina合宿があったので今回は感想をお話ししていきます!

まず、僕は体調不良で残念ながら現地参加はできずリモートでの参加になってしまいました。

ですが、スタッフ皆様の気遣いでしっかり課題に取り組めたのでリモート視点にはなってしまいますが感想をお話しします!

今回も恒例『課題図書』が行われました😊

題名『今日、誰のために生きる?』

この本はご存知の方ももしかしたらいらっしゃるのではないでしょうか?

感性を呼び覚まし、歓喜して生きるために。魂が揺さぶられる感動の実話が描かれたいます。

この本をスタッフ全員が読み10分間のプレゼン、30分間のQ&Aタイムをします!

スタッフ一人一人が思う感情が違うって本当に面白いなと毎回思いリモートでスタッフみんなのプレゼンを聞けてすごくよかったです😊

本当に素敵な感情を持った人が集まっているなと思いながら聞いていました笑

そして夜ご飯はBBQ🍖

しっかり学んだ後のお肉は格別に美味しいんですよね😁😆

今回は新しく4月から入社した五十嵐さんも積極的に合宿に参加している姿がすごく印象的でプレゼンもしっかり準備していて合宿が終わってからサロンで会うと笑顔がすごく増えていたり『やればできる器』なんです!ってすごく毎日元気なので一緒にお仕事をしていてもすごく楽しいです😊

最後は豪華景品がありみんながより素敵になるためのアイテムを頂いております😊

次回は体調に気をつけて現地で合宿をしたい!と思いました!学ぶって楽しいですよね😊

ブログ読んでくださりありがとうございました❗️

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG