マイクロバブル

2024.05.23

どーも横浜元町店の米山です。

本日のブログはマイクロバブルについてです!

マイクロバブルってシャワーヘッドとかでもあるじゃない?

そんな変わらないんじゃない?など思っている方いませんか?

全く同じじゃないです!

リンゴジュース100%なのか10%なのかそれぐらい当店のターレル製マイクロバブルは違い効果がしっかりでるのです!

どんなものなんですかと気になった方ご説明致します。

先ずは

美髪をつくる切り札

「マイクロバブル・ウォッシュ・システム」によって発生させた数マイクロメートルから数+マイクロメートルの超微細な泡と、皮脂汚れなどを取りやすくするオリジナルの温浴剤が、毛穴の奥に入り込んで蓄積した汚れを吸着。

毛穴と髪についたシャンプーでは取れない汚れを落とし、髪と頭皮を若返らせます。こすらずに汚れを落とす画期的な洗浄法で、カラーがしみる方や皮膚トラブルを改善する、世界初の洗浄技術です。

施術中のマイクロバブル

Attinaではターレス製マイクロバブルを採用。

「髪のボリュームが出る」「抜け毛が減る」

「髪が生える」といった効能をうたっているのは、このターレス製マイクロバブルのみです。

特殊酵素を含んだオリジナル温浴剤を使用しており、この洗浄方法は、日本を含む世界中で特許を獲得。

米国FDA(アメリカ食品医療薬品局)の認可も取得しています。

本当に効果が立証されているものになっています!

僕自身も薬剤の影響で肌がぱんぱんに腫れ治らずにいて困っていたのですがマイクロバブルのおかげで今ではとても綺麗な指になりました!

みなさんも健康的な肌や頭皮や髪を目指していきましょう!

ぜひ気になる方は体験してみてください!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG