おすすめメニュー, サロンのNEWS

復元ビフォーアフター

2024.06.06

どーも横浜元町店の米山です!

復元Before&Afterです!

今回のお客様は2021年11月から来店しており、約3年間復元トリートメントをして頂いています。

初めていらした時の状態です。

お悩みとしては

・髪の立ち上がりがないこと(ぺたっとしてしまう)

・ツヤ感

・髪のボリューム感(ふっくらしたい)

とのことでした。

見比べてみるととても変化が分かります。

以前との違いをお伝えすると、昔からのご友人からも髪の毛ツヤすごくない?と言われたり同年代のご友人の方達と比べると髪の毛に歳が出て全然違うと発見して頂いていて実感しています。

僕自身も髪の毛の扱い方や、何を使用するかでこんなにも髪の毛に変化が起こるんだと驚いています。

格好良く更には素敵な髪の毛を健康的に維持することの大切さを気づかせて頂けました。

是非皆様も体験しいつでも素敵で健康な髪の毛を作って行きましょう!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG