仕事の出来事

Attinaの技術練習方法❗️

2024.06.07

こんにちは❗️恵比寿店 杉田です!!

今回はAttinaの技術トレーニング風景をご紹介したいなと思います❗️

Attinaは今年の4月五十嵐さんもカット練習に早速取り組んでいて、なんとカット試験まで受けているんです!

そして去年の4月に入社した杉田、佐々木はカットモデルに入っており100人カットチャレンジに挑戦中‼︎

そしてそして!

スタイリストの鈴木さんはトップスタイリスト試験に向けて熱量がすごいんです!!

目標があるスタッフはどのように練習しているのかをご紹介したいと思います!!

忙しい営業後には必ずマネージャーからの体にすごく良い手作り料理食べて、元気モリモリ状態で練習会に参加します!!

練習会では社長、マネージャーが来てくださり直接技術を指導して頂けるので今自分がやりたい、カットモデル、ベーシックカット、社長からの課題などなど沢山学びがある日です😆

五十嵐さん

今年の4月に入社した五十嵐夏鈴ちゃんも入社2ヶ月でもうカットを習っています!!!

Attinaブログを見返していたらスタッフがどのように練習しているのかもブログに書いてもいいかなと思いましたので今回書いてみました😊

元気に毎日、お仕事をするのも、体調崩さずにトレーニングできるのもやっぱり日頃からの食事、生活習慣などがすごく大切なんだなぁ!!と思いました!!

ブログを読んでくださりありがとうございました😊

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG