プライベート

粉野菜🥦🥬

2024.06.14

こんにちは😆 恵比寿店 杉田です!

今回はこの粉野菜の凄さを改めて実感したのでそのお話をしたいと思います❗️

僕はAttinaに入社してから『栄養バランス』を気にしながら好きな食事を食べています!

マネージャーの食事指導の元、自分に必要な栄養を知ってから毎日意識的に食事をしています!

一人暮らしで野菜料理を作る余裕がない時にこの『粉野菜』にすっごく助けられました😆

杉田は今までお野菜を積極的に摂取することがなかった為、初めは便秘になったりと色々体に異変が起き始めました!

ところがビックリ❗️

半年間、毎食6粒飲んでいると体が毎日すらすら動き体調も崩すことがなかったんです!!

体が元気、食事も安定して食べれるようになってきた!と思い半年間ほど粉野菜を飲むのをやめていました。。。

そしたらつい先日、手荒れも酷くなり、社会人になって初めて体調を崩しました。。

もう一度、先輩に食事をチェックしてもらい発見があったんです!!

粉野菜を飲んでいた時の食事を続けていたので『野菜』を全く食べていなかったんです!(笑)

自分で気づくことができず半年間過ごしていました(涙)

ですが、その発見に気づき今は毎食粉野菜を飲んでいます😊

野菜の大切さ、そして粉野菜の凄さを改めて実感し野菜料理+粉野菜を飲んで今では健康的な食事をとり素晴らしいパフォーマンスで営業できています❗️

今回のブログは自分体験になってしまいましたが

ブログを読んでくださりありがとうございました😊

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG