その他

カットモデル100人🔥

2024.06.28

こんにちは😃恵比寿店 杉田です!

今回のブログは、現在杉田がカットモデル100人チャレンジに挑戦しているのでブログに書きたいと思います!

スタッフの皆様にご協力していただき、自分のやる気を引き出すために毎月コミットを作り取り組んでいます!

バックルームにデカデカとカレンダーを貼らせていただいています😊

今までウィッグでのカット練でしたが、実際にモデル様をカットすると頭の形が違うのはもちろん髪の質、生え癖などなど注意してカットする事が、ウィッグでのカットとは違って機械的な動きではなくて凄く頭を使うので凄く考えて行動できるのですっごく難しいですが今凄く楽しいです😊

モデル様は大切なご自身の髪を僕に切らせていただいているという感謝の気持ちでいっぱいです😢‼️

カットモデルを通してカットも難しさや集客の大変さなど沢山難しい事はありますが、

モデル様、スタッフの皆様に対する『感謝の気持ち』も凄く体感しています🙇

モデル様にカットする前にしっかりウィッグでカットしてから取り組みます!

年内にスタイリストデビューを目標としているので毎日が本当に充実していてとっても楽しんです❗️(笑)

今回もブログを最後まで読んでくださりありがとうございました🙇

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG