おすすめメニュー

ヤクジョカラー

2024.07.04

どーも横浜元町店の米山です。

本日のブログはヤクジョカラーです!

前回に引き続きましてヤクジョカラーでのリアルブログになります。

今回は実際にヤクジョカラーをしたらどのようになるかを書いていきます。

ヤクジョカラーの4つのPointはご存知でしょうか?

お伝えしていきます!4つのPointはこちら!

完全発色(カラーの発色色持ちがグッとあがります!

髪質改善(乾燥した髪がポンッと膨らみサラッサラになります。

薬剤除去(ダメージの原因の薬剤を瞬時に分解・除去

時間短縮(カラーしつつ髪質も改善できて嬉しい)

この4つのことがヤクジョを使用すると出来ます!

Beforeの状態です!

色味が落ち毛先が乾燥していますね。

乾燥により広がりもある髪の状態になっています。

カラーをしながら髪質を改善することが出来るってすごくないですか?

それが可能なのがヤクジョなのです。

Afterがこちらツヤ、広がっていた髪に水分が補充されまとまりが出てきました!

色味も落ち着かせ、夏カラーのcool ash(クールアッシュ)の色にしました!

仕上がりもばっちり!笑顔も素敵になりました。

是非この夏、明るく夏カラーをお試しください!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG