プライベート

母校に行ってきました❗️

2024.07.05

こんにちは😃恵比寿店 杉田です!

先日、社長、マネージャーと杉田の母校である『東京ベルエポック美容専門学校』に行ってきました!

今回はリクルートで学校にご挨拶に行ってきました!

久々に学校に行くのはすごく気分転換になり、『よし!頑張ろう!!』って気持ちになります!

現在カットモデル様を募集しているのですが、学校をすごく応援してくださりなんと1番目立つ『ホワイトボード』に宣伝させて頂きました!

すごく嬉しかった〜🤭

母校に社長、マネージャーと行けて幸せや〜😊🤭

帰りは銀座の中華屋に行きました!

僕の大好物が『麻婆豆腐』なので中華屋をわざわざ調べてくださり連れて行ってくださいました!!!

ビックサイズの餃子もたくさん食べました♪

すごく料理が出てくるスピードが早くてびっくりしました(笑笑)

この日は沢山社長、マネージャーとお話ができ、学校の先生方ともたくさんお話が出来て本当に充実した1日でした!!!

来年も素敵な方と一緒にお仕事をする為にそして!

スタイリストに向けてカットモデルもバリバリ行動していきたいと思います!

ブログを読んでくださりありがとうございました😊

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG