その他

カットモデルチャレンジ✨

2024.07.15

みなさまこんにちは!横浜元町店の佐々木です!

本日は、僭越ながら私のカットモデルの進捗をご報告させてください😊✨

カットモデルチャレンジ!

本日は姪が来てくれました!

6年ぶりに前髪を作って、

姫カットにしたい!!

と、リクエストを受けて

ボブスタイルの姫カットに
スタイルチェンジ✨

そして、カットモデルチャレンジ
目標人数達成しましたー😆🎉

何度もカットモデルに協力してくれて、
恵比寿にも足を運んでくれた姪っ子に感謝😭✨

姪っ子に、カットの途中で、

カットのスピードめっちゃ早くなったね!と言われて、

よっしゃーと、うれしくなりながら、

カットから仕上げまで

久しぶりの前髪と姫カットにとても喜んでもらえました😆

まだまだ課題もありますが、ひとつひとつを丁寧に

クリアしていって、

笑顔の輪を広げられる美容師になれるように

日々精進して参ります!

今後ともよろしくお願いいたします😊✨

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG