仕事の出来事

Attina技術トレーニング

2024.07.19

こんにちは😃恵比寿店 杉田です!

今回はAttinaでは技術トレーニングをどのようにやっているのかをお話しようと思います!

まずはトレーニング風景です!↓

練習風景

この技術トレーニングの日は各スタッフが現在、取り組んでいる課題をやります!

何が大切なのか、ハサミの持ち方、カット姿勢,デザインなどなどたくさんのことを学んでいます!

そしてそして!!

営業が終わってお腹ぺこぺこの状態じゃ満足いく練習はできませんね。

練習前はマネージャーの手作り健康ご飯!!

健康にすごく気を遣った料理そして!

ボリューミー!!いつも美味しすぎて食べすぎちゃいます🤭

しっかりご飯を食べて、みんな元気にトレーニングをする事で練習内容も入ってきやすいですしなにより練習が楽しいー!!

このようにAttinaでは普段の練習を社長に見てもらえる機会があり改善をしてまた練習に取り組める!!

最高ですね😁❗️

僕も自信を持ったスタイリストになる為にこれからも練習を続けます〜‼️

今回もブログを読んでくださりありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG