プライベート

スタッフプライベート🌊

2024.08.08

こんばんは🌕恵比寿店の青木美怜です😊

今週のお休みにAttinaスタッフ全員で海に行ってきました♪

スタッフで海に行くのは一昨年ぶりです‼️海に行くのはとても久しぶりだったのでワクワクでした!

今回の場所は『由比ヶ浜』でした🪸🌊𓈒𓂂𓏸

各自で目的地に行きます🚃私は野口さんと佐々木さんと3人で鎌倉で待ち合わせをして行きました✨️

通りすがりの人に撮ってもらいました😊

着いたら、マネージャーと社長、児玉店長いよりくん(店長の息子さん)がいて迎えてくれました✨️メンズ軍は最後だったので一足先にランチを頂きました😋

ノリのいいお兄さんが作ってくれるケバブ丼🥙とても美味しかったです❣️

可愛くピース✌️🤤

そして海に🌊私は正直『海は怖い!』というイメージがありました。

ですが、社長に補助してもらいながらボディボードをしてから楽しくなってしまいその後は怖さなんか吹き飛び楽しく海に入って遊んでしまいました😆

smile😆
みんなでもパシャリ📸

海を楽しいと思ったのは久しぶりだなと思うくらいとても最高でした( ˊᵕˋ )💭

そして楽しんだあとはみんなでCafeに☕️

社長、マネージャーが良く行かれるオススメのCafeで一休みしてから夜ご飯へ🌃

夜ご飯はイタリアン・フレンチの魚介もお肉もある海の眺めもバッチリなお店へ🌙

ここではカナダ🇨🇦へ新しい夢を叶えに行く米山店長の送別会を行いました😊全スタッフ米山店長に想い想いの言葉を述べて米山店長からもメッセージを頂きました✏️

皆からプレゼントもお渡しました😊

スタッフプライベートでお休みの機会にお出かけすることはとても新鮮でした。

とても楽しかったです‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪また、来年も行きたいです😊

本日もブログお読み下さりありがとうございます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG