プライベート

Attina夏の思い出☀️

2024.08.09

こんにちは😃 杉田です!

先週のお休みで8月末でAttinaを卒業される米山店長の送別会を行ってきました!

送別会場は社長、マネージャーが素敵なレストランをご用意していただきました!!

送別会前にみんなで海で遊び夏の思い出を作りました🤭

当日、すごくすごく日差しもすごく強かったのでスタッフみんな日焼け対策バッチし!笑

社長は海から上がって全身をシャワーで流した後、モトニモ02を塗っていて意識の高さにびっくりしました笑

紫外線に当たると電子が奪われた、ダメージ、パサつきに繋がってしまうのでそんな時に!

モトニモ02に入っている電子を付けることで紫外線キャンセル効果がある!!

海で遊び終わったら近くのオシャレなカフェにも寄りました!!

米山店長が夢に向かってさらに一歩前進されて本当にかっこいいなと思いました!

みんなでハッピーでお送りしてこれからの活躍をすごく楽しみにしております☺️

ブログを読んでいただきありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG