仕事の出来事

スタッフ同士での練習!

2024.08.16

こんにちは!恵比寿店 杉田です!

空いた時間にスタッフ同士で施術のトレーニングをしましたー!

復元トリートメント中の鈴木さん

Attinaですごく沢山のお客様にやっていただいている『復元トリートメント』を実際にスタイリストの鈴木さんに塗りしっかりTT(テクニカルトーク)を手技があっているかを確認してもらいました!

スタイリストの野口さんをモデルにストレートのアイロン捌きをトレーニングさせていただいたり日々先輩方がモデルになって頂きトレーニングしています!!

スタイリスト青木さんが先輩の髪を『メンテナンスカット』をしてヘアアレンジまでしたりと沢山トレーニングしました!!

メンテナンスカットするだけで手触り、気になる毛量解決!

『なんかよくわからないけど整えたいなぁ〜』

絶賛猛特訓中の青木さんに一度髪を診断してもらってくださいー!!

ブログを読んでくださりありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG