プライベート

1/22Jr.スタイリストに向けて!

2024.08.23

こんにちは! 杉田です!

今回は僕の現在 最大の目標1/22(水) Jr.スタイリストデビューについて書きたいと思います!

Attinaではこちらの2つを無事に終えるとJr.スタイリストに昇格します。

【ベーシックカット全合格】

【カットモデル100人達成】

そして、僕の目標である1/22(水)Jr.スタイリストデビューとは【カットモデル100人】が達成される日なのです!

僕がコミット通りモデル様を呼び、綺麗にカットできればの話ですが…💦

現在、【21人】のモデル様をカットさせて頂きました🙇

カット・お客様に一人一人に似合うスタイル提案

まだまだ勉強して行くことは多いですが、

何よりカットが楽しい!!!

早くスタイリストになっえ沢山【カッコいい】【可愛い】を作っていきたいと思います!!!

モデル様の集客はお休みの日に【モデルハント】に行ったり【SNS】を使っています!

モデル様を募集している【日にち】【時間】をしっかり表す事でモデルできてくださる方がすごく増えました!!

些細な工夫でも色々試して努力中です!!

1/22(水)に向けてやれることは全部やろうと思っています!

応援よろしくお願い致します🙇🙇

ブログを読んでくださりありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG