仕事の出来事

ストレート⁉️

2024.10.16

こんばんは🌕恵比寿店の青木美怜です!

今日はマネージャーにメタバーサルストレートをさせて頂いたのでそちらをブログに記載しようと思います♪

ストレートというと従来のイメージでは痛む⁉️過度なダメージ、シャキッとしちゃう😶‍🌫️など色々出てくると思いますが…

そんなイメージを覆すストレート剤?トリートメント剤と言っても良い商材が出ました✨

なので、そちらの商材を使い今回はマネージャーの癖を伸ばしてみました!

beforeがこちら⬇️

しっかり癖がでています。癖が良い動かしていて、beforeのスタイルもとても素敵なのですが、更に綺麗にしていきます🥰

今回はナチュラルな仕上がりになるように根本はギリギリから攻めすぎず、1cm開けて根本はふんわりする様にかけました✨

1液塗布の仕方はどーゆースタイルに仕上がりたいかなど伺いつつ癖も見ながら塗布していきます♪

afterがこちら⬇️

自然な仕上がりに✨

そしてストレートしたとは思えない艶髪に仕上がりました。

メタバーサルストレートはストレート剤!?というよりもトリートメント剤と言ってもいいほどナチュラルに艶もでて仕上がる薬剤を使用しています♪

是非シャキッとしたくない!艶がなくなるのは嫌🤢

そんな方は試してみてください🌟

※癖や髪質によってさらにあうストレート剤もあるかもしれないので一度ご相談ください☺️

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG