2021.06.03

パースが綺麗すぎて、お店がもうできているとお客様から思われたほどのデキだった!!

完全定額制のオールインクルーシブサロンAttinaの3店舗目が、いよいよ横浜元町にOPENします。

2021 6/16にOPENが決まりました。

デザイナーの間野さんにパースを描いていただきましたが、これが凄くリアルです。
こちら階段登って入口のパース

まるで本物!
インターホンがありますが、Attinaは
恵比寿店も表参道店もオートロック式です。
もちろん横浜元町店もオートロックなので
見えてますが鍵がかかっているのでインターホンを押していただき、お客様をお出迎えします。

オールインクルーシブサロンなので、
お客様は知っている方がほとんどで、新規の方もご紹介が多いので
このような作りが安心していただけます。

物騒な世の中なので、オートロックなのはお客様の為にも、スタッフの為にも安心です。

店内も、リアルすぎてもうお店が出来てるんだ!と勘違いされます。

こちらも、パース。
凄いですねー!
大理石の床もリアルですし、セット椅子の柔らかな素材もまるで本物みたいです。

ライトは可愛らしく、大理石の床はゴージャス感があり、全体的な柔らかなイメージです。

シャンプー台は、フルフラットになり
ぐっと落ち着いた雰囲気にしました。
こちらでリラクゼーションメニューをしたら
深い眠りに落ちていただけるかなーと。

お顔のバブルもこちらでさせていただきます。
顔バブは、10年分の毛穴に詰まったファンデーションをごっそり擦らず掻き出してくれて、美白になるので気持ち良いんです!

こんな素敵な空間になるのが信じられない
最初の状態もお見せします。

スポーツジムだったので、床には黒いゴム状の物が敷き詰められていました。
窓もシートが貼られていて、天井も真っ黒に塗られていました。

その床を剥いで、壁も黒を取っていくと
この状態に…

壁も天井もボロボロ状態で
床も割れていたりして、いつもお店作る前っめ
ここからあのパースの状態になるって
どういうことー?!と思います。

仕切りの壁を作ったり
壁の下地をはったりしただけで
なんだか綺麗になったなぁと思いました

こちらはシャンプー台のスペースです。
誠二さんが、感覚をみています。

入口からクロークの辺りも大体わかり、
幅とかスペースとかをぐるぐる歩きながらイメージを沸かせます。

それにしても
こちらの状態に仕上がるのは、本当にあっという間なんでしょう!
6/16にOPENなので、職人さんて本当に凄いなぁーと思います。

窓も広く明るくて
すぐ目の前が横浜の元町なので、サロン帰りも
ウキウキ楽しいロケーションです。

元町の方や、横浜に近い方にぜひAttinaのオールインクルーシブサロンのサービスを体験していただきたいですし、
復元トリートメントで、髪のキューティクルを再生して、本当に髪が綺麗になり
マイナス10歳髪を手に入れて欲しいです。

こちらも本物の情報をお伝えする為に頑張っております。
頭皮や髪で悩みがある方は是非ご覧ください。

You Tube番組
「Attina大人の美髪チャンネル」
https://youtube.com/channel/UCjqWJ_3P-5YcOHrQDdP_2CA



Attinaホームページ
https://attina.net/

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG