おすすめメニュー

縮毛矯正👩‍🦱

2025.08.08

こんにちは!杉田です!!

最近すっごく暑くて汗で髪の癖が目立つ時期なってきたので先日の営業で縮毛矯正をしたのでbefore、Asterをお見せしようかなと思います!!

before

こちらのお客様はかなり強い癖でお悩みのお客様でした。

半年に一回縮毛矯正をしていますが半年経つと根本に癖が目立ち始めてとにかく扱いにくい!!

after

しっかり癖が伸びてお客様も頭が小さくなった!!と喜んでいただきました☺️

最近はすごく暑くヘアスタイリングをしても湿気や汗ですぐに落ちてしまう方!

前髪だけ癖が気になる方!

Attinaでは部分的にストレートにすることができます!

全体ストレートにするとダメージが気になるなぁとお考えの方是非一度ご来店ください!!

スタイリストがしっかりお客様の癖をみて必要な箇所に必要な施術をいたします!

今回もブログを読んでくださりありがとうございました😊

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG