いよいよ!合宿📕
こんにちは!杉田です!
今回はアティーナ恒例の合宿がいよいよ来週になりましたのでそのお話をしたいと思います!!
アティーナは年に2回(半年に一回)合宿を行っています!
合宿は技術トレーニングではなくて『課題図書』を元に10分間のプレゼンやさらにステップアップする為の今から壁などをスタッフ間で共有し合い、今後の目標設定したり悩みを打ち明けるのが合宿の内容です!!
そして今回の課題図書は『心。』という本が課題図書です📕


今回もスタッフがどのように心。を感じ読んだのか
10分間のプレゼンをどのように作成したのか
みんなのプレゼンがすごく楽しみです😊
プレゼン以外にも社会人としてのマナー、気遣いのトレーニングなど人間力が上がるか合宿なので今回もたくさん学べたらと思っております!!
また、次回のブログでは合宿の思い出も書きたいと思っていますので是非読んでいただけたら嬉しいです😆
今回もブログや読んでくださりありがとうございました!