その他

Attina恵比寿店への道順について

2019.02.01

恵比寿駅からAttina恵比寿店への道順を、写真つきで詳しくご案内します。
Google Mapが苦手、という方はこちらをご利用ください。
JR、日比谷線それぞれからの道順を、順番にご説明しています。

JR恵比寿駅から(徒歩約4分)

(1)JR東口改札を出て、直進します

(2)エスカレーターを降りたら、すぐ右に曲がります

(3)さらに下る屋根のある階段があります

(4)階段を降りると、「セブンイレブン」があります。そのまま駅を背にして直進してください。大きな通りの交差点の右側に「ドトールコーヒー」、左側に「Yモバイル」があります。(階段を下りてから約50m)

(5)横断歩道をわたって、「ルノアール」に向かって左の細い道を直進してください。
注)ルノアールに向かって右側の道に行ってしまうお客様が多いので、お気をつけ下さい

(6)直進してしばらくするとAttinaが入っている建物が右側に見えてきます

(7)通り沿いの右側にある「ベルツリー恵比寿」の2Fです。(交差点より約80m) 建物の1階は焼き鳥屋「比内亭」。

(8)入り口です

(9)入り口がオートロックなので、インターフォンで201をお呼び出しください

日比谷線 恵比寿駅から(徒歩約6分)

(1)日比谷線の出口から、JR恵比寿駅の方に歩いてください。JR恵比寿駅の西口を通過して、駅の反対側に出ます

(2)横断歩道を渡り、右折します

(3)マクドナルドの手前を左に曲がります。

(4)大きな通りの横断歩道を渡り、奥の細い道を右折します

(5)こちらの細い路地を直進します

(6)最初の十字路を左折します

(7)直進してしばらくするとAttinaが入っている建物が右側に見えてきます

(8)通り沿いの右側にある「ベルツリー恵比寿 2F」です。(交差点より約80m) 建物の1階は「比内亭」(焼き鳥屋)

(9)入り口です

(10)入り口がオートロックなので、インターフォンで201をお呼び出しください。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current NEWS