2020.04.11 Info

新型コロナウイルス対策で実施していること

Attinaでは以下の「5つの感染拡大対策」を実施したうえで、営業を継続いたします。

ご来店のお客様へのお願い

*ご来店当日に37.5度以上の発熱がある場合、または咳などの呼吸器系の症状がある場合は、ご来店をお控えください。当日のキャンセルでも問題ございません。

*ご来店時は、サロン設置の消毒スプレーにて手指消毒をしていただくか、手洗いをお願いいたします。

*新型コロナウィルスに感染した方と接触した可能性がある方は、14日間はご来店をお控えください。

皆さまの健康を守るため、ご協力をお願いいたします。

1. 業務用換気扇を1日中まわして機械換気を行っています

美容室は公衆衛生の領域の場所であり、保健所の厳しい検査を受けています。
特に換気に関しては、揮発性の薬剤を使用するため、通常の施設よりも換気扇の数も多く、しっかりとした換気ができる設備があります。

2.人口密度を下げる

お客様が座る席の幅は通常の美容室広く設計しています。すべてのお席はお客様同士が対面にならないように配置されていますので、ご安心ください。
表参道店、恵比寿店は25坪の広さに対して、お客様の人数5名(通常は3~4名)までに制限させていただいております。

横浜元町店は広さが15坪なので、お客様の人数3名までに制限させていただいております。

3.感染飛沫の防止

スタッフ全員マスク着用、お客様にも施術中はマスク着用をお願いしております。
施術中に使用していただくマスクを準備していますのでご安心ください。

4. 設備の消毒

お客様が触れる場所の消毒を徹底します。
手指消毒用アルコールもご用意しています。

5. スタッフの検温と体調管理

毎日出勤前に検温をしています。お昼ご飯を支給して栄養状態を向上させています。

Attinaでは、毎日のランチを会社から支給しています。もちろんご飯も食べ放題。経営理念である「美容と健康」を実践してコロナに負けない体づくりに取り組んでいます。

ご来店されるお客様の不安を取り除ける努力をしていきます。

これからもAttinaをよろしくお願いいたします。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current NEWS