仕事の出来事

成長の記録

2021.07.15

今日は、僕、鈴木の成長の記録を載せていきます。Attinaの美の伝道師、マネージャーがモデルさんをやってくださり、カットと前髪のストレートをやりました!!時期のせいもあって、前髪はクルクル…。全体も伸びてきて、少し重くなってきました。完成はこちら!!ちょいと短めに、もちろん重さもとってスッキリとお仕上げさせていただきました~!前髪はストレートをかけて、湿気の多い時期でも勝てるヘアスタイルに!!仕上がりはキレイにできて大満足..!!でもその過程にすごく驚きがあったんです!今、Attinaで行っている復元トリートメントをホームケアも含めて、やりまくってるマネージャーの髪に異変が…なんとなんと、弱めのストレートの1剤を塗って2分で髪が反応…!!驚異的なスピードでストレートが仕上がりました。置く時間が短いことによって、ダメージも軽減されて、なおかついつもより断然キレイに仕上がったんです!これにはスタッフ全員驚きまくって、「お客様全員にお伝えしなきゃ!」となっていました。復元の新たな良さを知れた、すごく充実した一日となりました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG